オンラインラボ

サイトTOP メニュー

コンビニエンスストア各社での支払方法|FAQ

オンラインラボのコンビニ支払は「先払い」です

お客さまからのご入金を確認後、ご注文いただいた商品の生産に入りますので、ご注文後がお早めのお支払いをお願いいたします。

ご注文から10日を過ぎてもご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

コンビニエンスストア各社での支払方法

セブン-イレブンでのお支払い

払込票番号(13桁)をメモし、レジスタッフにお伝えください。

ローソンの「Loppi」を使ってお支払い【お客様番号が14ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ローソン(Loppi)で以下の操作を行ってください。
  • 1.トップメニューより「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

  • 2.14桁のお客様番号を入力してください。

  • 3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

  • 4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。

  • 参考)入力した番号が誤っていた場合にこのような画面が表示されます

  • 5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
    ※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。「取扱明細兼領収書」が領収書となります。

ローソンの「Loppi」を使ってお支払い【お客様番号が11ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ローソン(Loppi)で以下の操作を行ってください。
  • 1.Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択してください。

  • 2.¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択してください。

  • 3.「各種代金お支払い」を選択してください。

  • 4.「マルチペイメントサービス」を選択してください。

  • 5.サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択してください。

  • 6.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 7.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 8.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。

  • 9.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

  • 10.お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」を選択してください。

  • 11.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

ファミリーマートの「Famiポート」を使ってお支払い【お客様番号が11ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行ってください。

ファミリーマートの「Famiポート」を使ってお支払い【お客様番号が12ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行ってください。

ミニストップの「Loppi」を使ってお支払い【お客様番号が14ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ミニストップ(Loppi)で以下の操作を行ってください。
  • 1.トップメニューより「各種番号をお持ちの方」を選択してください。

  • 2.14桁のお客様番号を入力してください。

  • 3.4桁の確認番号を入力し、「次へ」を選択してください。

  • 4.お支払い内容を確認のうえ、「はい」を選択してください。

  • 参考)入力した番号が誤っていた場合にこのような画面が表示されます

  • 5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払いください。
    ※お支払い後、「取扱明細兼領収書」を必ずお受け取りください。「取扱明細兼領収書」が領収書となります。

ミニストップの「Loppi」を使ってお支払い【お客様番号が11ケタのお客さま】

  • ※お支払の際に「お客様番号」、「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※ローソン(Loppi)で以下の操作を行ってください。
  • 1.Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択してください。

  • 2.¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択してください。

  • 3.「各種代金お支払い」を選択してください。

  • 4.「マルチペイメントサービス」を選択してください。

  • 5.サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択してください。

  • 6.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 7.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 8.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。

  • 9.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

  • 10.お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」を選択してください。

  • 11.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

サークルKサンクスの「Kステーション」を使ってお支払い

  • ※お支払の際に「お客様番号」と「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※サークルKサンクスで以下の操作を行ってください。
  • 1.トップ画面左下のボタン「各種支払い」ボタンををタッチ

  • 2.「11ケタの番号をお持ちの方」ボタンをタッチ

  • 3.「マルチペイメントサービス」を選択。※「オンライン決済番号を入力してお支払い」ボタンからのお支払いも可能です。その場合はオンライン決済番号が必要です。

  • 4.サービス受付完了までの流れを確認後、よろしければ、「次に進む」ををタッチしてください。

  • 5.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 6.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。

  • 7.入力情報に間違いがないか確認後、よろしければ「次に進む」ををタッチしてください。

  • 8.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。

  • 9.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

デイリーヤマザキの「POSレジ」を使ってお支払い

  • ※お支払の際に「オンライン決済番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷してください。
  • ※デイリーヤマザキで以下の操作を行ってください。
  • 1.店員に「オンライン決済」とお伝えください。POS画面に「オンライン決済番号」を入力し、入力ボタンをタッチしてください。

  • 2.表示される内容を確認して、確認ボタンを押し現金でお支払いください。