注文してからの納期はどれくらいかかりますか
カタログ・サンプルなどはありますか
結婚のデザインを一般用に使用することはできますか
はがき(私製・官製・年賀)を持込みで注文したいのですが
注文をキャンセルしたいのですが
プリント枚数を変更したいのですが
はがきの種類を、郵便・私製など複数選びたいのですが
はがきの種類を変更したいのですが
ポストカードを追加注文したいのですが
差出人情報の入力がうまくできません
一言コメントを入力しても、画面上に表示されません

注文してからの納期はどれくらいかかりますか
ご注文から、プリント出力を経てご自宅にお届けするまでには、5~7日程度かかります。
とくに、大型連休や、年末の繁忙期は、通常よりも1~2日程度、出荷に時間がかかる場合が
あります。とくに、お急ぎの場合は、お早めのご注文をお願い申し上げます。

カタログ・サンプルなどはありますか
デザインは常に入れ替えされる関係上、カタログ・サンプルのご用意はしておりません。
恐れ入りますが、WEB上に掲載されている最新デザインの中からお選びください。

結婚、誕生などのデザインを一般用に使用することはできますか
テキスト部分も含めて、テンプレート部分に埋め込まれているデザインの変更は
できません。
結婚、誕生などのジャンルでは、それぞに適したようなメッセージがデザイン部分に含まれる
場合が多く、一般用途にはオススメできません。

はがき(私製・郵便・年賀郵便など)を持込みで注文したいのですが
誠に申し訳ございませんが、はがきのお持込みは、お受けしておりません。

注文をキャンセルしたいのですが
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のキャンセルは基本的にお受けできません。
デザイン内容を確定される前に、入力した内容をよくお確かめのうえ、注文確定をいただくよう
お願い申し上げます。
※注文直後に、入力間違いに気付いた場合は、至急弊社サポートセンターまでご連絡ください。

プリント枚数を変更したいのですが
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の枚数変更は基本的にお受けできません。
※注文直後に、間違いに気付いた場合は、至急弊社サポートセンターまでご連絡ください。

はがきの種類を、郵便・私製など複数選びたいのですが
一度の注文時には、一種類のはがき選択のみとなります。
お手数ですが、別々に分けてご注文をお願い申し上げます。
1度目の注文後に「再注文」を利用いただくと、別はがきの注文がより簡単に実施できます。
再注文時にも、基本料金がかかりますが、新規の注文よりも割安な料金設定となります。
※郵便はがき・年賀郵便はがきを選択の場合、別途50円/枚はがき代がかかります。

はがきの種類を変更したいのですが
誠に申し訳ございませんが、ご注文後のはがき種類の変更は基本的にお受けできません。
※注文直後に、間違いに気付いた場合は、至急弊社サポートセンターまでご連絡ください。

ポストカードを追加注文したいのですが
すでに注文いただいた内容は、「再注文」ボタンのご利用で、簡単に追加注文ができます。
追加注文は、10枚以上から承ります。
※ご注文前にオンラインラボへの会員登録をされていない場合は、再注文のメニューはご利用いただけません。
■再注文の方法
方法1. オンラインラボのTOPページより、会員ID、パスワードでログインしていただき
ポストカードのコーナーに表示されている「再注文」のボタンをクリックする
ご注文履歴の中から、追加注文になりたいデザインを確認のうえ、手続きを進めてください
※追加注文をいただける期間は、ご注文履歴の一覧画面に記載しております。

差出人情報の入力がうまくできません
氏名、住所などの入力フィールそれぞれに、入力できる文字数の制限が
あります。
旧姓や読み仮名などを多く入力すればするほど、文字数の上限で
エラーとなる可能性が
高くなります。
入力できる文字数の上限は、氏名だけでなく、住所やTELなどレイアウト全体で判別される
仕様となっておりますので、お手数ですが、長すぎると思われる部分が短くなるような入力
の方法をお試しください。

一言コメントを入力しても、画面上に表示されません
ポップアップブロッカーや、その他セキュリティーソフトを利用されている状態の場合、
画像の
合成結果が正常に表示されないトラブルが報告されています。
ポップアップブロッカーの解除方法をご参照のうえ、あらためてご注文の操作をお試しください。