ご注文について
「破損したファイルが発生したため注文データが正常に送信できませんでした」と表示されて注文できません。
1回のご注文で100を超える画像をアップロードいただいた際、まれに上記エラーが発生してしまいます。複数オーダーに分けてご注文いただくか、ブラウザを変えてお試しください。
注文内容の保存は出来ますか
誠に申し訳ございませんが、画像データの保存は承っておりません。
プロ仕上げデジカメ写真プリントとカジュアルプリントは何が違うのですか?
カジュアルプリントは一部機能簡素化等徹底したコストカット、
オンラインラボオリジナルの国内高品質ペーパーの使用により、品質・価格のベストバランスを狙った商品です。
Lサイズ以外の取り扱いはありますか?
カジュアルプリントはLサイズのみのサービスとなっております。
その他サイズをお買い求めのお客様は、プロ仕上げデジカメ写真プリントをご利用下さいませ。
プリント注文するとき、アップロードする画像のサイズはどのくらい必要ですか?
画像の条件によって異なりますので、以下の推奨画像サイズは目安としてお考えください。
Lサイズ | プリントサイズ | (理論ピクセル数) | 必要画素数 |
---|---|---|---|
127×89mm | (1075×1524px) | 1600×1200px以上 (200万画素相当) |
一回の注文で扱える画像はどのくらいですか
一回の注文で扱える画像は合計で200コマまでとなります。また、1画像につき10MBを超える画像のアップロードはできません。
Lサイズのプリントで、1枚の写真に2つの画像を半々で印刷してもらうことはできますか?
誠に申し訳ございませんが、承っておりません。
画像フォルダ名・ファイル名はどんなものでも大丈夫でしょうか?
ファイル名に使用できない文字および、半角カナが含まれている場合はあらかじめ変更してください。
フォルダ名に使用できない文字 | ![]() ![]() |
---|---|
ファイル名に使用できない文字 | 半角カナおよび ![]() ![]() |
アップロード中にエラーが発生しました。時間制限などありますか?
セキュリティ上、ログインを行ってから90分が経過いたしますとご注文いただけない仕様になっております。
注文した商品はいつ頃届きますか?
ご注文から3~5日でご指定のご住所にお届けします。
(仕上がり日は、休日、祝祭日等により延長されることがあります。)
- ログイン後トップページの「注文状況確認」をクリックすると、現在のご注文状況を確認できます。
撮影日を入れてプリントすることはできますか?
プリント注文画面途中のサイズ・枚数設定ページにある「日付を入れる」にチェックをすると日付が印字されます。
補正の有り・無しは選べますか?
全て自動で補正されます。
注文内容の変更やキャンセルについて
注文内容を間違ってしまったのですが、変更はできますか。また注文をキャンセルすることはできますか?
誠に申し訳ございませんが、注文後の変更・キャンセルは受付けできませんので、ご注文前に必ず内容をお確かめの上、ご注文ください。