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支払い方法について
- クレジットカード決済とコンビニ支払いと代金引換がお選びいただけます。
クレジットカード決済
お支払い回数は1回払いのみとなります。
VISA,Master,JCB,AMEX,Dinersがご利用いただけます
* VISAワンタイムデビットはご利用いただけません。予めご了承下さいませ
代金引換
商品お届け時に配送業者が代金を回収します。代金は現金でお支払いください。
お届け先1件宛1回の発送ごとに代引手数料がかかります。
コンビニ支払
セブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,サークルK,サンクス,ミニストップ,デイリーヤマザキがご利用いただけます
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ご注文完了後に”お支払い受付番号”を表示いたします。
ご指定のコンビニ店頭端末で表示された番号を入力しレジでお支払いください。
お客様からのご入金を確認後、商品の作成を開始いたします。
(ご注意)注文してから10日間のお支払い期限を過ぎますと自動でご注文を取消させていただきますのでご了承ください。
送料・手数料は、料金一覧を御覧ください
- 商品によってご利用いただける支払い方法が異なります。
商品名 | クレジットカード決済 | 代金引換 | コンビニ支払 |
---|---|---|---|
10円カジュアルプリント | ○ | ○ | ○ |
プロ仕上げ写真プリント | ○ | ○ | ○ |
デザイナーズポストカード・年賀状 | ○ | ○ | ○ |
写真フレームポストカード・年賀状 | ○ | ○ | ○ |
そのまんまポストカード・年賀状 | ○ | ○ | ○ |
ラボ工房版フォトブック | ○ | ○ | × |
フォトブック | ○ | ○ | ○ |
匠プリントプラス | ○ | ○ | ○ |
写真Tシャツ | ○ | ○ | ○ |
送料について
商品によって送料が異なります。詳しくは料金一覧をご覧ください。
複数の注文を、一つにまとめて発送できますか?
申し訳ございませんが、複数注文を一つにまとめることはできません。
注文番号ごとの商品発送となりますことをご了承ください。
※それぞれに送料が発生する場合がございます
海外から注文することはできますか?
海外からご注文は可能ですが、商品代金のお支払いと商品のお届け先は日本国内のみとさせていただきます。海外への発送はできませんのでご了承下さい。
可能な例:
【1】海外出張中にクレジットカードで注文して、日本のオフィスで受け取る
【2】ホームステイ先から日本の両親に代引きで届ける
ログインできません。
ログインするには会員IDとパスワードが必要です。
会員登録がまだお済みでない方は、会員登録を行なってください。
また、会員IDとパスワードが正しく入力されていないとログインできませんので、 会員IDとパスワードをお確かめください。
会員IDとパスワードを紛失してしまった場合は…
ご本人確認をさせていただいた上で、メールにてお知らせいたしますので、 お手数ですがサポートセンターまでメールでご連絡ください。
オンラインラボ カスタマーサポートセンター
050-3155-4119
(月~金10:00~17:00 、土日祝日のぞく)
- メールフォームでのお問い合わせ :「お問い合わせフォーム」
それでもうまくいかない場合は…
お使いのブラウザの設定をお確かめください。
「Cookieを受け入れる」となっていない場合は、ログインできませんので設定変更を行なってください。
「会員情報が取得できませんでした」というエラーメッセージが表示された場合は…
お使いのブラウザを閉じて、新しいブラウザーで再度お試しください。
FAQやヘルプを見ても操作がわからない時、エラーの原因がわからないときはどうすればいいですか?
お手数ですが、サポートセンターまでメールでお問い合わせください。
オンラインラボ サポートセンター
050-3155-4119
(月~土10:00~18:00 、日祝日のぞく)
(※)全国どこからでも市内通話料金でかけられます。
携帯電話でもかけられます。(PHSはご利用いただけません)
IP電話(光でんわ)をご利用の場合、つながらない場合があります。
詳しくはご契約プロバイダにご確認ください。
- メールフォームでのお問い合わせ :「お問い合わせフォーム」
SSLについて
お客様の個人情報(住所や電話番号、クレジット番号など)の送信に安全性を保つため、 128ビットのSSLを採用しています。
サービスをご利用の際には、128ビットのSSL対応ブラウザをお使いください。
(SSLは、Secure Socket Layerの略で、業界標準の暗号化通信の手順を意味します。)
推奨ブラウザは何ですか?
オンラインラボをご利用になるときは、下記の表の◎のブラウザをお使いくださるようお願いいたします。
◎:推奨ブラウザ
△:非推奨ブラウザ(正常に注文できない場合があります)
×:動作保障外(ブラウザのバージョンなし)
WindowsVista/7 | MacOSX | |
---|---|---|
IE11 | ◎ | - |
IE10 | ◎ | - |
IE9 | △ | - |
IE8以下 | × | |
最新のSafari | - | ◎ |
最新のFirefox | ◎ | ◎ |
最新のGoogle Chrome | ◎ | ◎ |
最新のOpera | △ | △ |
- このリスト以外のOS、ブラウザは未確認です。
- IE:Internet Explorer
Cookieについて
オンラインラボをご利用になるときは、お使いのブラウザーのCookieの設定を有効にして下さい。
■OSがWindowsの場合
Internet Explorer
- ブラウザ上部にあるツールバーの[ツール]から[インターネットオプション]をクリック
- [セキュリティ]タブをクリック
- [レベルのカスタマイズ]をクリックし、セキュリティレベルを『中』に設定『OK』ボタンをクリック
- [詳細設定]をクリックし、Cookieを[受け入れる]にチェックし、[OK]ボタンをクリック
Netscape
- ブラウザ上部にあるツールバーの[編集]から[設定]をクリック
- [カテゴリ]欄から[プライバシーとセキュリティ]の横の三角形マークをクリックし[Cookie]をクリック
- 表示された項目の[すべてのCookieを有効にする]をチェックし、[OK]ボタンをクリック
Firefox
- [ツール]メニューから[オプション]を選択します。
- [プライバシー]タブをクリックします。
- [サイトから送られてきたCookieを保存する]をチェックし、[Cookie]を保存する期間は [サイトが指定した期間まで]を選択し、[OK]をクリックします。
オンラインラボからのメールが届かないのですが?
当店では、ご注文頂いた注文情報を当店で確認後、下記のメールをお送りしています。
□会員登録内容確認メール(自動配信メール)(会員登録、変更後すぐ)
□注文内容ご確認メール(自動配信メール)(ご注文後すぐ)
□配送お知らせメール(自動配信メール)(工場出荷日)
□ポイントの有効期限お知らせメール(自動配信メール)(会員のみ)
上記のメールが届かない原因として、下記のようなことが考えられます
メールが届かない原因
ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性
- 【対処法】
- ログイン後に表示される「会員情報内容変更」から、ご入力いただいたメールアドレスを今一度ご確認ください
プロバイダーのメールサービスやメールソフト、ウィルス対策ソフトなどの影響で、当サイトからのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます
- 【対処法】
- 「迷惑メールフォルダ」または、「削除済みアイテムフォルダ」をご確認ください
メールボックスの最大容量を超えてしまっている場合
- 【対処法】
- 受信済みのメールやゴミ箱の中のメールの削除をお願いいたします
ご不明の点は、オンラインラボサポートセンターにお問合せください
オンラインラボ サポートセンター
050-3155-4119
月~土10:00~18:00(日祝のぞく)
- メールフォームでのお問い合わせ :「お問い合わせフォーム」
会員登録について
一人で複数の会員IDを持てますか?
誠に申し訳ございませんが、会員IDはお一人様につき一つのみとなっております。
会員IDを忘れた場合はどうすればいいですか?
ご本人確認をさせていただいた上で、メールにてお知らせいたしますので、 お手数ですがサポートセンターまでメールでご連絡ください。
オンラインラボ サポートセンター
050-3155-4119
(※)全国どこからでも市内通話料金でかけられます。
携帯電話でもかけられます。(PHSはご利用いただけません)
IP電話(光でんわ)をご利用の場合、つながらない場合があります。
詳しくはご契約プロバイダにご確認ください。
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