オンラインラボ

サイトTOP メニュー

スマホについて|FAQ

FAQメニュー

スマホについて

スマホでのご利用について

ご利用登録用URLの案内メールが届かないのですが?

メールが届かない理由として以下の3点が考えられます

  • 1:ご入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性
  • 2:プロバイダーのメールサービスやメールソフト、ウィルス対策ソフトなどの影響で、当サイトからのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合がございます。 「迷惑メールフォルダ」または「削除済みアイテムフォルダ」をご確認ください
  • 3:docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
    @onlinelab.jp
    詳しい設定方法はこちら

スマートフォン・タブレットでの注文サイズの限度容量はどのくらいですか?

画像数:最大50枚が上限となります。
 但し、ご利用機種の性能によっては50枚を下回る可能性もございます。あらかじめご了承ください。

Androidからのアップロード画像を選択する際、画像を一度に選択できません

AndroidOSでは、画像を一度に選択できない仕様となっております。

iPhoneで写真をアップロードすると画像名が変わってしまいました

iOSからご利用の場合、Apple社のプライバシーポリシーにより、画像データの名称を含むEXIFデータ(名称・撮影日・ロケーション情報等)が 削除されて送信されます。あらかじめご了承ください